ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

no.59「空耳」

エビバーガーも食べたい! エビバーガーはロッテリアがナンバーワンですね! あせもが出たら、それは夏…。 朝シャン必須の季節がやってきましたね! …これ以上話が広げられなかった(笑) インスタグラムもぜひ!こちらから↓ https://www.instagram.com/setsu_…

no.58「ことしの夏は」

最近は夏を楽しめるようになりました! 緑が生き生きとしているし (虫もいきいきするのがちょっと困る) 海や山などのレジャーも楽しめるので! 服装が身軽なのも良いですね。 だけど、今年はそうはいかなそう…。 大好きな花火も早々に中止が決まったし、 縁…

no.57「こういうこと起きてるのかな?」

最近、お店に入る前に検温するところもありますよね。 だいたい37℃くらいが境界線なのでしょうか? わたしは低体温ぎみなので、37℃は結構辛い状態なので 外出することはないと思いますが。 このような場面で37℃超えの人が出たことってあるんですかね? 悲し…

no.56「4コマ ボウちゃん ドライトマト」

植物を育てるのがどうにもヘタで これまで何度と枯らしてきました…。 育てられたのは豆苗くらいでしょうか。 (育てるというのか?) 植物の声が聞こえるようになりたいです。 とはいえ諦めきれずに 梅干しやらっきょう漬けを作ってみたり。 これらはなんとか…

no.55「バスケ」

急にバスケの試合 わたし自身は運動オンチです。 特に球技がダメなので、 こんな風にかっこよくできたら いいのにな。 坊は運動神経がいいのか? そういうわけではなく、 なんでもしたいように出来るのです! わたしも、出来ないのではなく、 出来ないと思い…

no.54「ロイヤルホスト」

ロイヤルホストにハマりました。 この前なんて、ランチに行ったあと 買い物して疲れて、お茶する?どこで? …またロイホ行く? となり、1日で2回も行きました(笑) 恥ずかしくて店員さんシフト変わってるといいな… 願い虚しく、同じ店員さんに案内されました…

no.53「4コマ ボウちゃん 電話」

同じ人間(坊)とは思えない声量…(笑) わたしは電話は苦手な方で 顔が見えなくて、話し出すタイミングが わからなくなってしまい 電話だと大体聞く方になります…。 メールで文章打つのは苦じゃないんですが ついつい、長文になってしまいやすく ラインのスタン…

no.52「4コマ ボウちゃん コロコロイス」

コロコロイス、好きです。 その場で無駄に回りたくなったり、 移動するとき足を上げて滑ったり、 遊び心をくすぐりますよね! ただ、背もたれに寄っかかっていると コロコロの性質上どうしても後ろに下がって しまうので、どうしたものかと考え、考え、 坊と…

no.51「コロナお仕事あるある」

みなさま、、、ご無沙汰しておりました。 6月から以前の日常生活が再開して 更新が止まっておりました…(笑) 特にやることもなくダラダラと過ごした自粛が終わり 前と同じように働けるんだ〜外に出られるんだ〜 と新学期を迎える小学生のような気持ちでしたが…