ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.58「ことしの夏は」

f:id:fuwa_bo:20200623215927j:image

 

最近は夏を楽しめるようになりました!

緑が生き生きとしているし

(虫もいきいきするのがちょっと困る)

海や山などのレジャーも楽しめるので!

服装が身軽なのも良いですね。

 

だけど、今年はそうはいかなそう…。

大好きな花火も早々に中止が決まったし、

縁日などのお祭りもきっとやらなさそう。

ところてんは食べれるな!

冷たくて美味しい食べもので満喫しなくちゃ!

 

 

インスタグラムもぜひ!こちらから↓

https://www.instagram.com/setsu_coco

 

ラインスタンプ発売中!

ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1698689/ja

もっと!ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12025643/ja

うめ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12044575/ja