ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.76「2020年がおわります」

f:id:fuwa_bo:20201231165507j:image

f:id:fuwa_bo:20201231165515j:image

f:id:fuwa_bo:20201231165528j:image

 

今年はコロナ以外とくに印象に残らなかったなと思いきや、ありました!大きな変化が!

 

ずばり、主飲料が 水 になったことです!

ずっとお茶が大好きで、飲み物は緑茶ほうじ茶

といった日本茶やたまにジャスミンとか

家では紅茶やプーアル茶もよく飲んでました。

 

水は味が無くてなんか飲んだ意味あるかな?と

飲食店で出してもらう以外、買うことはほぼ

ありませんでしたが、

 

「水がいちばん体に染み渡る感じがする」と

知人が言うので、飲んでみたところ

「え〜っ染みる〜〜水すごぉ〜!」

その瞬間、不思議なくらいコロッと変わって

ラブ水!になりました(めちゃくちゃ)

 

今年はマスクに次いでひたすら2リットルの

ミネラルウォーターを買いましたね…。

水好きな方、いらっしゃいますか?

おいしい水の情報おまちしております!

ウォーターサーバーとかどうなの…?

お使いの方いたら是非教えていただきたい!

f:id:fuwa_bo:20201231170909j:image

 

今年で最後の投稿なので少し長めに…

このブログを始めたことも

忘れてはいけない今年の大きな変化でした。

 

目標100投稿でしたが足りず…😅

最後失速しましたけど自分にしては

よく続けられた方だと思います!

 

読者登録してくださっている方も、

インスタから飛んで見てくださっている方も、

本当にありがとうございます😊

コメント頂いたり、リアル知人の方からは声をかけてもらえたり、とても嬉しかったです。

 

これからも色々な坊を見つけていきたいです!

今後ともお付き合いいただければと思います。

 

f:id:fuwa_bo:20201231171642j:image

最後の投稿から1ヶ月経つと、

はてなブログさんから記事投稿を促す連絡がきます。

 

f:id:fuwa_bo:20201231171745j:image

だんだん催促連絡にも慣れてきて

f:id:fuwa_bo:20201231171818j:image

すみません笑

 

来年もがんばりますー!

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!

 

 

インスタグラムもやってます〜😀

https://www.instagram.com/setsu_coco

 

ラインスタンプも販売しています!こちらからどうぞ

ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1698689/ja

 

もっと!ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12025643/ja

 

うめ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12044575/ja