ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.71「4コマ ボウちゃん 誕生秘話」

f:id:fuwa_bo:20200921101648j:image
f:id:fuwa_bo:20200921101652j:image

 

スーパーでぶどうがよく並んでいます。

ぶどうといえば、最近はシャインマスカット

が人気ですね!わたしも2年前くらいに初めて

食べた時は感動しました!

 

タネなし巨峰とかが増えてるけど

わたしは本来のタネありの方が

なんとなく好きです〜。

 

最初のコマ、SF映画のエイリアンの卵みたいでちょい気持ちわるい(笑)

本当の坊の誕生秘話はまた今度!

 

インスタグラムもぜひ見てください!

https://www.instagram.com/setsu_coco

 

ラインスタンプも販売しています!こちらからどうぞ

ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1698689/ja

 

もっと!ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12025643/ja

 

うめ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12044575/ja