ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.60「4コマ ボウちゃん アルマゲポン」

f:id:fuwa_bo:20200706200009j:image

 

見たことあるひとだけ見てね!

 

 

 

 

 

 

f:id:fuwa_bo:20200706200105j:image

よくある、絶体絶命を迎えつつも

全員(主人公と恋人や家族)は助かってめでたし!

みたいな映画だと思っていましたが、

まさか主人公死んじゃうとは…。

そりゃあ人気になるわけだ! (?)

 

結局まだ見ていません…笑

見たいけど、オチはわかってるので

なんだかなぁ…。

わかっていてもハラハラしそうですけどね!

 

見てないのに超時間をかけてこんなの

描きました笑笑

 

f:id:fuwa_bo:20200706200540j:image

 

 

インスタグラムも見てみてね!

https://www.instagram.com/setsu_coco

 

ラインスタンプも販売しています!こちらからどうぞ

ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1698689/ja

 

もっと!ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12025643/ja

 

うめ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12044575/ja