ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.61「ドリンクバーの…」

f:id:fuwa_bo:20200706200744j:image

f:id:fuwa_bo:20200706200801j:image
f:id:fuwa_bo:20200706200813j:image
f:id:fuwa_bo:20200706200807j:image

 

ドリンクバーで紅茶を飲む方は

わかってくれると思うんですけど…

カップティーバッグを入れて

ヒモの部分はカップから出して

お湯を入れると!お湯の衝撃?で

ヒモがカップの中に入っちゃうんですよ!!

 

ほんといやなんですよね!

摘んでティーバッグ捨てなきゃならない!

そんなことを嘆いていたら、

「お湯入れてからティーバッグ入れたら?」

と言われました。

 

4コマのネタを潰すことになるから

聞かなかったことにしました!

 

 

インスタグラムもぜひ見てみてね!

https://www.instagram.com/setsu_coco

 

ラインスタンプも販売しています!こちらからどうぞ

ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1698689/ja

 

もっと!ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12025643/ja

 

うめ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12044575/ja