ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.62「4コマ ボウちゃん 星をつかまえる」

f:id:fuwa_bo:20200706202325j:image

この4コマ、4コマを始めて3作目のものなんです。

謎に寝かせていました。

枠も汚いですね、すみません…。

 

坊は星をつかまえたあとどうするつもりだったのか?

安心してください、食べたりはしません!

キャッチアンドリリースの精神で

最初から逃がしてあげるつもりだったようです。

 

そういえば過去にこんなものも…↓

 

f:id:fuwa_bo:20200706202332j:image

 

ユニクロのクリエイターサイト、

UTme!で作ったTシャツです!

おなじように星をつかまえようとしてますね。

 

販売継続してますが、出品状況の都合があるので、

購入希望の方はコメントにてメッセージお願いします!

購入方法をお伝えしますね。

 

Tシャツは半袖、長袖、トートバッグやトレーナーなど

色々ありますのでぜひ!!

 

 

インスタグラムもぜひ見てみてね!

https://www.instagram.com/setsu_coco

 

ラインスタンプも販売しています!こちらからどうぞ

ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1698689/ja

 

もっと!ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12025643/ja

 

うめ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12044575/ja