ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.63「いっぱいいるとふしぎ」

f:id:fuwa_bo:20200706203413j:image
f:id:fuwa_bo:20200706203405j:image

 

もっと!ふわ坊スタンプのために

何度も描いていたものです。

買っていただくものなので、

いい表情、いいポーズになるように

頑張って描きました!

 

うまく決まらず何度も同じものを

描いていたら頭がおかしくなりそうでした笑

後から見るとおもしろい…

上のはブッダのように見えてくるし

(ひとり駆け出してるやつがいますが)

下のはなんか皆ジャンプしまくってる笑

 

 

インスタグラムもぜひ見てみてね!

https://www.instagram.com/setsu_coco

 

ラインスタンプも販売しています!こちらからどうぞ

ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1698689/ja

 

もっと!ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12025643/ja

 

うめ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12044575/ja