ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

no.69「4コマ ボウちゃん 割れ方」

最近、食器をしょっしゅう割ります…。 破片が遠くに飛び散って、意外なところから 数日後出てきたりして、危ないですよね。 お茶碗は日本の焼き物のものだったんですが 本当に「もろっ…」って感じでポックリ割れて ちょっと笑ってしまいました。 わびさびを…

no.68「4コマ ボウちゃん エヴァ」

今年はエヴァンゲリオンの最後の映画が 公開予定ということで、随所でタイアップされたりと盛り上がってますね〜! 知らない方には、なんのこっちゃですね… 中学生のころ、兄が借りてきてた?ものを 一緒に見てから好きになりました! こうしてリアルタイム…

no.67「4コマ ボウちゃん 夏の思い出」

最近ラジオ体操にハマっています。 丁寧にやると結構ききますよ! ジャンプする部分で、自分の体の重さに ビビりましたが…。 ラジオ体操を最初から最後まで間違えず できる人って、少ないみたいです。 わたしは何故か?小学生のころ夏休みに 町内会のみんな…

no.66「4コマ ボウちゃん 回転寿司」

毎日食べてもいいくらいお寿司が好き。 100円寿司でも十分おいし〜い!! 車もあることで、ついつい行ってしまいます。 ちょっと前、丑の日シーズン?で 某回転寿司チェーンでうなぎ祭りを やってたんですけど、これがまぁおいしい!! スーパーのおっきい国…

no.65「4コマ ボウちゃん 洗濯」

ごぶさたしてます!! 全然更新しないうちに 長〜い梅雨が明けました。 雨が続いてサボりがちになってしまいました 見に来てくださってたみなさん、スミマセン… 毎日カンカン照りですね〜 待ちに待った晴れですが、やはり夏の太陽! すごいエネルギーだ〜〜…