ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.66「4コマ ボウちゃん 回転寿司」

f:id:fuwa_bo:20200805205055j:image
f:id:fuwa_bo:20200805205117j:image
f:id:fuwa_bo:20200805205032j:image

 

毎日食べてもいいくらいお寿司が好き。

100円寿司でも十分おいし〜い!!

車もあることで、ついつい行ってしまいます。

 

ちょっと前、丑の日シーズン?で

某回転寿司チェーンでうなぎ祭りを

やってたんですけど、これがまぁおいしい!!

スーパーのおっきい国産うなぎもおいしいけど

高いですし…。(1年に1回しか食べないけど)

回転寿司もアリだなと思いました!

 

※4コマでは店内が混んでいる描写がありますが

指摘したり非難する意図はありません!

 

 

インスタグラムもぜひどうぞ!↓

https://www.instagram.com/setsu_coco

 

ラインスタンプも販売しています!こちらからどうぞ↓

ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1698689/ja

 

もっと!ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12025643/ja

 

うめ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12044575/ja