ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.75「日々のこまごま①」

 


f:id:fuwa_bo:20201129182947j:image

f:id:fuwa_bo:20201129182944j:image



f:id:fuwa_bo:20201129183042j:image


f:id:fuwa_bo:20201129183047j:image


f:id:fuwa_bo:20201129183038j:image

 

 

日々のちいさなできごと集です。

 

1番目は体の神経あそびをしているところ。

なんじゃそりゃ?ですよね笑

 

神経あそびというのは、

2本の鉛筆で手のひらをツンツンすると

手のひらの触神経は繊細なのでちゃんと2本の

感覚があるのですが、

 

腕とか背中だと触神経が鈍いため

1本でツンツンしても2本でツンツンしても

違いがほとんどわからないのです。

これが神経あそびです(あそび?なのか)

わぁ〜人間の体ってふしぎ〜って感じますよ!

 

ついでに、鉛筆のニオイってなんか…

脇汗のニオイに似てませんか……

似てるっていうか一緒だと思う…。

 

 

 

インスタグラムもやってます

https://www.instagram.com/setsu_coco

 

ラインスタンプも販売しています!こちらからどうぞ

ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1698689/ja

 

もっと!ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12025643/ja

 

うめ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12044575/ja