ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.69「4コマ ボウちゃん 割れ方」

f:id:fuwa_bo:20200805212714j:image

 

最近、食器をしょっしゅう割ります…。

破片が遠くに飛び散って、意外なところから

数日後出てきたりして、危ないですよね。

 

お茶碗は日本の焼き物のものだったんですが

本当に「もろっ…」って感じでポックリ割れて

ちょっと笑ってしまいました。

わびさびを感じました(絶対違う)。

 

そうそう、お茶碗を割ってしまって

代わりにお味噌汁のお椀を使っていましたが

お椀のへりが深くて食べづらかったです。

それぞれの食器は目的に合ったものなんですね〜

 

 

インスタグラムもぜひどうぞ!↓

https://www.instagram.com/setsu_coco

 

ラインスタンプも販売しています!こちらからどうぞ↓

ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1698689/ja

 

もっと!ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12025643/ja

 

うめ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12044575/ja