ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

no.64「ぼうのおともだち」

こちら、おともだちのポウ君です。 最初はちょっとひとしみり(ぼうみしり?) 同じポーズであそんで 仲良くなったようです。 ↑これはいじわる? ポウ君の飲み物取っちゃダメだよ。 前髪をリボンで結んでいてオシャレなポウくん! これからたま〜に出てくる、…

no.63「いっぱいいるとふしぎ」

もっと!ふわ坊スタンプのために 何度も描いていたものです。 買っていただくものなので、 いい表情、いいポーズになるように 頑張って描きました! うまく決まらず何度も同じものを 描いていたら頭がおかしくなりそうでした笑 後から見るとおもしろい… 上の…

no.62「4コマ ボウちゃん 星をつかまえる」

この4コマ、4コマを始めて3作目のものなんです。 謎に寝かせていました。 枠も汚いですね、すみません…。 坊は星をつかまえたあとどうするつもりだったのか? 安心してください、食べたりはしません! キャッチアンドリリースの精神で 最初から逃がしてあげ…

no.61「ドリンクバーの…」

ドリンクバーで紅茶を飲む方は わかってくれると思うんですけど… カップにティーバッグを入れて ヒモの部分はカップから出して お湯を入れると!お湯の衝撃?で ヒモがカップの中に入っちゃうんですよ!! ほんといやなんですよね! 摘んでティーバッグ捨て…

no.60「4コマ ボウちゃん アルマゲポン」

見たことあるひとだけ見てね! よくある、絶体絶命を迎えつつも 全員(主人公と恋人や家族)は助かってめでたし! みたいな映画だと思っていましたが、 まさか主人公死んじゃうとは…。 そりゃあ人気になるわけだ! (?) 結局まだ見ていません…笑 見たいけど、…