ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.77「4コマ ボウちゃん 希望」

f:id:fuwa_bo:20210706190443j:image

f:id:fuwa_bo:20210706190452j:image

 

おおお久しぶりです…!!!

前回の投稿が去年末で、半年超えちゃいました😂

 

引っ越しをしたり、

緊急事態宣言が2回発令された期間に

色々とチャレンジしたりと充実してましたが、

 

どうやら、内面の方は今やっと

落ち着いたのかもしれません

4コマの枠書くのが1番ハードル高いので笑

 

オオタニサンのニュースがテレビで流れると

「わぁ〜すごいな〜」と呟きながら

ついつい手を止めて見入ってしまいます

 

きっと4コマのふわ坊と同じように

感じている方が多いはず!

イチローや錦織くんほか沢山の選手、スターが

いるけど、若くて爽やかなオオタニサンを見ると

自然と笑顔になって、ワクワクして

とても明るい気持ちにさせてくれます!

 

オリンピックもあと1ヶ月足らずで

始まりますね、進め方にちょいと問題ありですが

オリンピック自体は好きな催しなので、

素晴らしいパフォーマンスが楽しみです〜!

 

 

インスタグラムもぜひ覗いてみてね

https://www.instagram.com/setsu_coco

 

ラインスタンプも販売しています!こちらからどうぞ👇

◯ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1698689/ja

 

◯もっと!ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12025643/ja

 

◯うめ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12044575/ja