ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.73「秋だね」

f:id:fuwa_bo:20201107200647j:image

f:id:fuwa_bo:20201107200657j:image

f:id:fuwa_bo:20201107200709j:image

f:id:fuwa_bo:20201107200718j:image

 

ご無沙汰です、

あっという間に1ヶ月経ってしまいました

大好きなカッサカサの季節がやってきました

 

温活をはじめて3年くらいでしょうか、

寒くなると、綿の黒タイツを

必ずボトムスの下に履きます。

下半身を温めると寒さに強くなりますよ!

そのかわり、上半身を涼しくしないと

汗だくだくになりますが…

 

みなさん、風邪ひかないように〜!

 

 

 

インスタグラムもぜひ見てみてねー!

https://www.instagram.com/setsu_coco

 

ラインスタンプも販売しています!こちらからどうぞ

・ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1698689/ja

 

・もっと!ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12025643/ja

 

・うめ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12044575/ja