ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.68「4コマ ボウちゃん エヴァ」

f:id:fuwa_bo:20200805211457j:image
f:id:fuwa_bo:20200805211529j:image

 

今年はエヴァンゲリオンの最後の映画が

公開予定ということで、随所でタイアップされたりと盛り上がってますね〜!

知らない方には、なんのこっちゃですね…

 

中学生のころ、兄が借りてきてた?ものを

一緒に見てから好きになりました!

こうしてリアルタイムでエヴァを楽しめるのは

とても嬉しいです。

本当に最後の最後っぽいので、ドキドキです!

 

なんか難しそう、ロボット興味ない

という方も、ぜひこの機会に見てみては??

意外にハマるかもしれませんよ!

 

 

インスタグラムもぜひどうぞ!↓

https://www.instagram.com/setsu_coco

 

ラインスタンプも販売しています!こちらからどうぞ↓

ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1698689/ja

 

もっと!ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12025643/ja

 

うめ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12044575/ja