ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.65「4コマ ボウちゃん 洗濯」

f:id:fuwa_bo:20200805203450j:image

 

ごぶさたしてます!!

全然更新しないうちに

長〜い梅雨が明けました。

雨が続いてサボりがちになってしまいました

見に来てくださってたみなさん、スミマセン…

 

毎日カンカン照りですね〜

待ちに待った晴れですが、やはり夏の太陽!

すごいエネルギーだ〜〜!ジリジリきますね!

洗濯物がよく乾いて、とても気持ちいいです。

 

実は先日、洗濯機が壊れてしまって大変でした。

修理できて今は使えるようになりましたが

焦りました〜(^_^;

 

 

インスタグラムもやってます!こちらから↓

https://www.instagram.com/setsu_coco

 

ラインスタンプも販売しています!こちらからどうぞ↓

ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1698689/ja

 

もっと!ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12025643/ja

 

うめ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12044575/ja