ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.67「4コマ ボウちゃん 夏の思い出」

f:id:fuwa_bo:20200805210456j:image
f:id:fuwa_bo:20200805210425j:image

 

最近ラジオ体操にハマっています。

丁寧にやると結構ききますよ!

ジャンプする部分で、自分の体の重さに

ビビりましたが…。

 

ラジオ体操を最初から最後まで間違えず

できる人って、少ないみたいです。

わたしは何故か?小学生のころ夏休みに

町内会のみんなで毎日やっていたのを

覚えていて(しかもラジオ体操第2もやるというマニアな町内会)。

 

好きだったのかもしれません。

朝起きるのは辛かったけど、

上手?な人のを見て、真似してた気がします。

体操のスタンプが溜まったらお菓子とか

貰ってたんでしょうか。

その辺は覚えていません〜。

 

 

インスタグラムもぜひどうぞ!↓

https://www.instagram.com/setsu_coco

 

ラインスタンプも販売しています!こちらからどうぞ↓

ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1698689/ja

 

もっと!ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12025643/ja

 

うめ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12044575/ja