ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.57「こういうこと起きてるのかな?」

f:id:fuwa_bo:20200623214512j:image
f:id:fuwa_bo:20200623214519j:image
f:id:fuwa_bo:20200623214509j:image
f:id:fuwa_bo:20200623214516j:image
f:id:fuwa_bo:20200623214522j:image
f:id:fuwa_bo:20200623214505j:image

 

 

最近、お店に入る前に検温するところもありますよね。

だいたい37℃くらいが境界線なのでしょうか?

わたしは低体温ぎみなので、37℃は結構辛い状態なので

外出することはないと思いますが。

このような場面で37℃超えの人が出たことってあるんですかね?

悲しい光景だなぁと思いました…。

 

そして、今回はセリフなしに挑戦してみました!

セリフのないアニメが好きで、

特にピンクパンサーのアニメはお気に入りです!

絵もオシャレだし、セリフがない代わりに

音楽や効果音なども多く使われていて

キャラクターの表情やしぐさもとても面白く

海外のアニメでも楽しめます!

 

 

インスタグラムもぜひ!こちらから↓

https://www.instagram.com/setsu_coco

 

ラインスタンプ発売中!

ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1698689/ja

もっと!ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12025643/ja

うめ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12044575/ja