ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.49「LINEスタンプ第2弾発売!!」

f:id:fuwa_bo:20200530230327p:image

f:id:fuwa_bo:20200530230335p:image

 

LINEクリエイタースタンプにて

ふわ坊スタンプ第2弾「もっと!ふわ坊」

発売開始しましたー!!!やったーー!!!

 

第1弾のものより、挨拶系を充実させたので

スタンプとしてはこちらが使いやすいと思います!

はじめての方にも是非使っていただきたいです!

 

ちなみに第1弾の方は、シュールなものが多く、

絶妙なニュアンスを伝えたいときにオススメかもです。

わたしでも1回も使わないスタンプもあったり(笑)

なかなか玄人向けなふわ坊スタンプです。

 

ぜひこの機会に、ラインスタンプストアで

見ていただけたら嬉しいです!

よろしくおねがいいたします!

 

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco