ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.30「暑いね、今日は29℃」

f:id:fuwa_bo:20200511224608j:image

f:id:fuwa_bo:20200511224617j:image

       f:id:fuwa_bo:20200511224622j:image

 

今日の関東は暑かったですね。

そりゃそうだ29℃だもんね。

つい太陽に向かって

「おい、良い加減にしろよ」と

文句を言ってしまいました。

 

そのバチが当たったのか、

氷水をたくさん飲んだためか、

いずれにせよお腹を壊したので

4コマの"枠"を書く元気が失われました。

 

ということで本日はイラスト形式です〜。

みなさまも冷たいものばかり取らぬよう

お気をつけくださいませ!

 

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco