ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.31「4コマ ボウちゃん 幽霊…?」

f:id:fuwa_bo:20200512215628j:image

 

 

ついに…ついに見てしまった…!

 

 

と思いきや!生きているおじいちゃんでした。

ごめんよ、おじいちゃん。

 

でも真夜中にひとりで手ぶらで

腰も曲がっているようなおじいちゃんが

歩いているなんて思わないので…。

多分徘徊しちゃってたのでは、と思われます。

(大丈夫だったんだろうか?)

 

本当に怖いときって声が出ないってことを

知りました。心臓止まるかと思いましたよ!

 

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco