ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.25「4コマ ボウちゃん メキシコの歌」

f:id:fuwa_bo:20200506230610j:plain

 

最近メキシコソングを部屋で流しているんですが

その陽気なこと!(笑)ちょっと落ち込んだ時に

流せば絶対吹き飛びます!おすすめですよ!

カルディの店内にいる気分にもなりますけど(笑)

 

そう考えると”演歌”って日本らしさがありますね。

”こぶし”とか、ちょっと暗い曲調とか(日本の音階がすでに暗め)

演歌よりも、日本の民謡の方がちょっと気になります。

アップルミュージックには入ってなさそう…。

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco