ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.29「4コマ ボウちゃん 料理欲」

f:id:fuwa_bo:20200510172542j:plain

 

目覚めるタイミングは誰にもわからない…。

 

趣味で料理本を集めていますが、

眺めているだけで満たされます。

読んでるうちに”作りたい欲”がたまに溢れ出すと

4コマのように披露することも…。

 

糸が切れたように飽きてしまうのは、他のことにも

共通しますね、筋トレとかね…(笑)

そんなものですよね、日々の生活なんて…。

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco