ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.11「4コマ ボウちゃん 大食い番組」

f:id:fuwa_bo:20200429002826j:plain

 

食べもののことばかりです(笑)

坊がのたまうように、かつてわたし自身も

どんぶりから溢れる量の大盛りつけ麺を

平らげていたものです。

 

今は身体のことを考え、頑張って腹八分を意識しますが

なかなかペースを変えるのは難しいですね…。

胃袋は昔の状態を覚えているので、「まだまだいけるっしょ!」

と煽ってきます。そこに打ち勝つ強さを身に付けねば…。

 

ギャル曽根さんは本当にきれいに食べるので見ていて

気持ちいいです!これからも大食い番組にヤジを飛ばします。

 

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco