ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.10「4コマ ボウちゃん サバラン」

f:id:fuwa_bo:20200429001935j:plain

 

甘すぎるモノを食べると脳みそが震えるんですが、

みなさんはどうでしょうか?

 

もともと甘いモノが好みではなく、

お菓子を食べるにしてもポテチばかり。

普段塩分ばかり摂っているからか、

糖分不足で甘さを欲するときが年に何回か訪れます。

その時も身体が震えますね。

震えてばかりですね…。

 

いや、でもサバランというケーキは甘すぎるね!

好きな方は、相当な甘党でしょう。

わたしは安定のショートケーキでいいかな。

 

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco