ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.9「4コマ ボウちゃん おひるね」

f:id:fuwa_bo:20200429001044j:plain

なんともほんわかな坊。これぞ坊という感じです。

THE 坊。

 

だんだんと暖かい日(暑いくらい?)が

増えてきましたね。

ゴキちゃんのCMがでテレビで流れ始めたら

季節の変わり目ですね!

 

「網戸」の記事にも書いていますが、

作者は虫嫌いで、今回の4コマのような場面でも

「う〜〜〜〜わっっ」と軽く叫んで逃げます。

 

坊のように、虫がついていたタオルを敷いておひるね

なんてできるほど克服したいと思っています。

 

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco