ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.8「4コマ ボウちゃん 断食」

f:id:fuwa_bo:20200428235911j:plain

f:id:fuwa_bo:20200429000018j:plain

 

 

これは7コマでしたね(笑)

断食、したことありますか?

わたしは以前から興味はあるのですが

1日すら実行できていません…。

 

せめても、と思い、お昼ごはんと夜ごはんの

どちらかを抜いたりするときもありますが

完全な断食ってどんなものなんでしょう?

 

「1週間なにも食べなくても普通に排泄物は出る」

と聞きました!怖すぎ!!どんだけ溜まってるのよ、体!

 

冷えとりの本にも、食べ過ぎが万病の元であると

書いてありましたし、「食べる」ことをどれだけ

意識しないといけないか、考えなきゃいけませんね。

 

坊は大丈夫かな??

 

 

インスタグラムもやってます!ぜひ!

https://www.instagram.com/setsu_coco