ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.37「4コマ ボウちゃん 変身」

f:id:fuwa_bo:20200517221750j:image

 

ヒーローアニメの変身シーン

マネせずにはいられない!

誰にも見られないところで

皆さんもこっそり経験があるのでは??

 

ヒーローではないけれど、

アニメの主人公に憧れて小学校1年生の頃、

ひとり夜中に家を出て街に行こうとしたことが

あります(笑)    途中で探しにきたお母さんに

見つかりましたが。親の立場なら勘弁してほしいですね!

 

「自分もなれる気がする!」

「実はヒーローなんじゃ…!」

と子ども心を忘れないでいきたいですね!

 

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco