ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.53「4コマ ボウちゃん 電話」

f:id:fuwa_bo:20200612234842j:image

 

同じ人間(坊)とは思えない声量…(笑)

 

わたしは電話は苦手な方で

顔が見えなくて、話し出すタイミングが

わからなくなってしまい

電話だと大体聞く方になります…。

 

メールで文章打つのは苦じゃないんですが

ついつい、長文になってしまいやすく

ラインのスタンプは大変助かってます。

ラインをはじめて使った時は、

メッセージ受信のスピードの速さに驚いたなぁ…

 

ガラケーの時のメールでは、

「いま送ってますよ〜」「受け取ってますよ〜」

みたいな送信と受信の画面がありましたよね!

なつかし…(笑)

 

 

インスタグラムもぜひ見てみてねー!

https://www.instagram.com/setsu_coco