ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.39「4コマ ボウちゃん 車がやってきた!」

f:id:fuwa_bo:20200519145743j:image

 

我が家に車がやってきた!

気軽に出かけられるようになって

とても嬉しいです。

中古車ですが、車種やカラーなど

理想のものが見つかりラッキーでした!

 

はじめての自分たちの車だからか、

とても愛情が湧きますね。ちょっと

した汚れもすぐ拭きたくなるのような。

(まだ拭いてませんが…)

 

これからもよろしくね〜!

わたしたちと一緒に色々なところに行こうね!

 

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco