ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.20「4コマ ボウちゃん 気温」

f:id:fuwa_bo:20200505010440j:plain

 

日増しに暑さが増していってますね!

風は冷たいですが、日差しは強くジリジリします。

 

夕方頃には心地よい温度まで下がって

まさに今が一番快適な季節…なのに

自由に外出できなくて本当につらいです。

 

坊たちのように、夕涼みがてら近所をお散歩

するのが最近の楽しみです。夕日の落ち方が

昨日とはちょっと違ったり、昨日は帰るまでに

汗をかいたのに今日はかかなかったーなんて

ささいな変化を感じるのも大事だなと思いました。
 

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco