ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.19「4コマ ボウちゃん 筋トレ2」

f:id:fuwa_bo:20200505004625j:plain

 

坊、筋トレ頑張ってますね!えらい!

わたしも坊と同じメニューを頑張って毎日続けています。

 

 

 

うそです。もう1週間はやっていません。

続いたのは3日…。ことわざって凄いなあと

こういう時いつも思います(笑)

 

続ける秘訣ってなんでしょうね?

このブログで毎日レポすればいいのかな?

もうすでにメンドくさ!って思ってしまった。

 

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco