ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.52「4コマ ボウちゃん コロコロイス」

f:id:fuwa_bo:20200609211925j:image

 

コロコロイス、好きです。

その場で無駄に回りたくなったり、

移動するとき足を上げて滑ったり、

遊び心をくすぐりますよね!

 

ただ、背もたれに寄っかかっていると

コロコロの性質上どうしても後ろに下がって

しまうので、どうしたものかと考え、考え、

坊と同じことを思いつきました!!

 

「もう知ってるよ」という方も多いのかな?

思いついた時は自分でも天才かと嬉しくなりました(笑)

今更な情報だったら恥ずかしい!

 

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco