ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.51「コロナお仕事あるある」

f:id:fuwa_bo:20200606235418j:image

f:id:fuwa_bo:20200606235423j:image

f:id:fuwa_bo:20200606235430j:image

f:id:fuwa_bo:20200606235503j:image

 

 

みなさま、、、ご無沙汰しておりました。

6月から以前の日常生活が再開して

更新が止まっておりました…(笑)

 

特にやることもなくダラダラと過ごした自粛が終わり

前と同じように働けるんだ〜外に出られるんだ〜

と新学期を迎える小学生のような気持ちでしたが

始まってみたらまぁキツイ!(笑)

そりゃそうだ、一時的にやってた筋トレも

投げ出したんですから…。

 

でもでも、電車なんかもう普通の混み具合だし

どこのお店もすぐに営業再開していて

自粛期間はなんだったの?あれは夢でもだったんか??

2ヶ月間をただ切り取られたかのような日常具合で

いやーおどろきの日々でしたーー。

 

だけど、みんなのもやもやとした不安は

まだ漂ってるように感じるし、

もちろん自粛期間は夢ではなく、

混沌とした状態はしばらく続きそうだな

と感じました…。

 

マスクあっついけど、季節はどんどん進んでいく!!

はやく夏野菜が食べたい!!

 

 

インスタグラムもぜひ見てみてねー!

https://www.instagram.com/setsu_coco