ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.13「コロナ くん!」

f:id:fuwa_bo:20200429005335j:plain

f:id:fuwa_bo:20200429005402j:plain

 

初のイラストはまさかのコロナ くんとのバトル! ゴング「カーン!」

はじめはインフルエンザくらいでしょ〜と簡単に思っていましたがコロナ くん、なかなかやっかいですね。

 

でも完全な”敵”とも思えないのです。

身内に罹った人がいないからかもしれません。

ただ、この前代未聞の外出自粛を余儀なくされてやっと日常の豊かさや、反対にこれまでの社会のあり方への疑問に気付くことが出来ましたよね。

 

本当に必要なコト、モノ、意思について、

ゆっくり冷静に考えられる時間が持てたことが

わたしはうれしいです。

 

病は気からです!心が疲れていなければ、きっと乗り越えられます。ニュース番組では毎日の感染者数を報告していますが、数字を知ったところで何も出来ません。ただ不安になるだけです。テレビを見るなら楽しく笑える番組の方がいいと思います。

 

最後にはコロナ くんとナイスファイト!と健闘を讃え合えるように、今できることを実践していきましょう!

 

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco