ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.42「4コマ ボウちゃん 謎のかたまり」

f:id:fuwa_bo:20200522163701j:image

 

気がつくと、ベランダに小さな土の塊が

いつもあり(フンではないと思う)、

掃除して(蹴飛ばして)いるのですが、

またふと見ると同じくらいの土山が

出来てるんです!

 

上を見ると雨どいのパイプがあり、

さらによく見ると、パイプの中に

同じような土が乗っかっていましたので

 

きっとそのパイプの中で鳥が遊んで

土を落としたのではなかろうかとの話になり、微笑ましくなりました!

 

と、なりましたが、

わたし、自粛期間中はベランダが見える

部屋に97パーセント居ますが、

鳥が遊んでるの見たことありません(笑)

 

雨が降ったときに落ちたのかなぁ?

でも、鳥が落としてるならなんかカワイイから

その方がいいなぁ!夜中に遊んでるのかもしれないしね。

真相わかったら、また描きます!

 

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco