ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.47「4コマ ボウちゃん 長袖」

f:id:fuwa_bo:20200528214419j:image

春はほんとうは存在しないんじゃないか、?

うす暖かい日を待ちわびるものの、

実際は北風が強いか、一気に真夏日まで気温が上がる

ような日が多い気がします。

それが"春"なのか… うーん短い!

 

可愛らしい春服はついつい買っちゃいますが

長袖シャツはあまり出番がないかもしれない…中に着ちゃったらせっかくの色や柄も見えないしなー

春服は要注意!!

 

f:id:fuwa_bo:20200528215402j:image

f:id:fuwa_bo:20200528215408j:image

 

インスタグラムもぜひ見てみてねー!

https://www.instagram.com/setsu_coco