ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.46「4コマ ボウちゃん 宣言解除」

f:id:fuwa_bo:20200527205023j:image

 

長い緊急事態宣言が解除されましたね〜。

この支配からの、卒業〜♪(まだかな…)

わたしは自粛期間中は、夕方によくお散歩してました。

今まで外の空気をちゃんと吸ってなかったな

と思ったり。

 

宣言中、メディアでは毎日コロナの感染者数、

混んでる街の様子、感染者の症状といった情報が

常に流れていて、そこからは、怒り、悲しみ、妬み

気持ち?イメージ?雰囲気かな?があふれていて

すっっごく疲れました…。ちゃんと家に居たのになぁ。

自分以外の人たちの行動なんてほっといてあげて。

みんな自由なんだから。

 

ウイルス、情報攻撃、ネガティブパワー

自分の身は自分で守るしかないですね!

惑わされず、テレビやネットはほどほどに、

自分だけを見つめて楽しく生きていきたい!

もちろん、手洗い、マスク、エチケットは続けますよ!

 

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco