ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.54「ロイヤルホスト」

 

f:id:fuwa_bo:20200614110806j:image

 

ロイヤルホストにハマりました。

この前なんて、ランチに行ったあと

買い物して疲れて、お茶する?どこで?

…またロイホ行く?

となり、1日で2回も行きました(笑)

 

恥ずかしくて店員さんシフト変わってるといいな…

願い虚しく、同じ店員さんに案内されました(笑)

だけど、ホスピタリティレストランだけあり

店員さんどの店舗も優しくてすばらしい!

 

美味しいし静かだし、最高や!働きたいや!

 

 

インスタグラムもやってます!こちらからどうぞ

https://www.instagram.com/setsu_coco

 

ラインスタンプも販売しています!こちらからどうぞ

 

ふわ坊スタンプhttps://store.line.me/stickershop/product/1698689/ja

 

もっと!ふわ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12025643/ja

 

うめ坊スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/12044575/ja