ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.44「4コマ ボウちゃん 限定のシュークリーム②」

f:id:fuwa_bo:20200524194804j:image

 

昨日のつづきですが、引っ張るような内容でなくて

すみません(⌒-⌒; )

わたしの"食べたい圧"が伝わったのか、

限定シュークリーム1ヶ買えました!!

さぁ、ワクワクのそのお味は…

 

ビックリ、ふつうでした(笑)

生地が思ったよりやわらかめで

クリームも定番と同じもの。

いつもと同じく美味しいシュークリームを

食べたのでした…。まぁ何事も試さないとね!

食べ物の執念はつよい!!

f:id:fuwa_bo:20200524195449j:image

 

インスタグラムもぜひ見てみてねー!

https://www.instagram.com/setsu_coco