ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.17「4コマ ボウちゃん 筋トレ1」

f:id:fuwa_bo:20200505001400j:plain

 

長い自粛生活は食べてばかり。

怖くて体重計には乗っていないけど

なんだかお腹のたるみが増えた気がして…。

 

ということで、ヨガマット買いました。

ヨガなんて優しいものではなく(やったこともないのに)

筋トレよ!インナーマッスルを付けるんだから!

まずは基本の腕立て伏せじゃー!!

 

「それ、腕立てじゃないよ」

えっ?腕立てでしょうよ!腕立てじゃないの?

どうやらわたしの腕立ては体が全然落とせてないらしく

違うらしい(笑)

 

見本を見てみたが、確かに肘がしっかり曲がって

体全体が床に触れそうになるくらいまで落ちている!

(みんな知ってる)

 

筋トレは前途多難だー!

 

 

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco