ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.16「4コマ ボウちゃん ホットケーキ」

f:id:fuwa_bo:20200505000057j:plain

 

ホットケーキもそうですが、自分でお料理した時って

出来たてアツアツで食べた試しがない!です。

 

ホットケーキも久しぶりに作りましたが

食べる頃には、生地は冷めて固くなり

バターも溶けず、意外と腹に溜まって(これは関係ない)

あれ?思ってたのと違うなあ…と毎回なります。

 

子どもの頃は、毎週土曜日の朝にホットケーキ!

母がホットプレートで作ってくれました。

ホットケーキは誰かに作ってもらう方が

美味しいのかもしれませんね。

 

 

インスタグラムもやってます!ぜひ〜

https://www.instagram.com/setsu_coco