ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.4「4コマ ボウちゃん 罪悪感?」

f:id:fuwa_bo:20200424195545j:image

 

1ヶ月ちかく自宅待機(おやすみ)に

なったんだから、家のことやらないと!

なんて思いはするけど、思いはするけど…

思うだけ(笑)

 

1ヶ月も休みになることなんて

滅多に、というか多分ふつう無いのに、

「こんな休んでいいのかな…」

「目標をつくって何かやらないと…」

と考えてしまうのは、働きすぎの証拠では

ないでしょうかね。タスクは必要ない!

 

せっかくだから日常は忘れておもいっきり

休んじゃいましょう〜!!いえい

 

インスタグラムもぜひご覧くださいー!

https://www.instagram.com/setsu_coco