ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.3「4コマ ボウちゃん 映画」

f:id:fuwa_bo:20200424193021j:plain

 

最近はツ◯ヤがどんどん減ってしまって

もっぱらネットで見ています。返却期限と

おさらば出来たのはまぁ嬉しいですー。

 

サスペンスが好きで、まだ見たことのない

映画をひたすら見ていますが、

 

サスペンス映画って、細かい設定が多くて

結構適当に流し見してしまいます。犯人が

誰なのかわかればいいや…みたいな感じで。

 

なんかサスペンス見るとちょっと頭良くなった気がしませんか!?

わたしだけでしょうか…笑

 

インスタグラムもぜひ見てみてー!

https://www.instagram.com/setsu_coco