ふわ坊です

ふわふわのぼうや、ふわ坊。たのしいこと、おもしろいこと、しぜんにやさしいことがだいすきな子。坊(ぼう)と呼んで、かわいがってあげてください。LINEスタンプも発売中です!

no.5「4コマ ボウちゃん 太陽さんの憂うつ」

f:id:fuwa_bo:20200424200407j:image

 

とつぜんの、ファンタジー(?)です。

この1年くらい?からか、

おひさまの光がとても気持ちよく

感じられます。

 

その前までは、日焼け止めは絶対に

SPF50じゃないとムリ!!だったのが、

だんだんと付けるのも面倒になり、

 

そのうち全く日焼けしないなんて

不自然な気がしてきて、今では

7、8月の真夏以外はどうでもよく

なりました(ただのズボラというんじゃ)。

 

太陽光はめざめるパワーだね!

みんなも浴びてみてください!

なんだか前より気持ちいいはず。

 

インスタグラムもぜひ見てみてねー!

https://www.instagram.com/setsu_coco